笑いの会話術 MTS [笑いの会話術]

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~



これは会話に悩む人の救世主です
松本英理 さん 40代 男性 会社経営
山崎さん、E-BOOKを全部読み終えましたので、
感想をお送りします。

わたしは、関西人なのに笑いの会話が
余り得意ではなかったのですが、
このマニュアルでは、どうすれば笑いの会話が出来る様になるのか
と言う事が、ものすごく分かり易くまとまっているので、
どの辺で自分がつまずいているのかが良く分かりましたし、
これなら本当に初心者のわたしでも、笑いの会話をしていける
ようになるのがはっきりと実感できました。

今まで何となく笑いの要素を分かってはいたものの、
これ程までに明確に、具体的に、手に取る様にはっきりと、
「笑い」というものを理解できたのは初めてでした。

それに、良く会話に出てきそうな状況を
例にしながら、実際にそれを笑いに持って行く
テクニックも数多く紹介されていて、
まるで自分がその笑いを言っているかのような
錯覚にまでなりました。

笑いの会話術

笑いの会話術

笑いの会話術

読んでいるだけでクスクスと笑いながら
学ぶ事も出来る内容で、ボリュームたっぷりでしたが、
最後まで飽きる事なく読み進めることができました。

読み終わってみて、かなり明確に笑いを引き出す
イメージができてきていますので、
わたしも勇気を持って実践できそうです。

これなら間違いなくどんな笑わせ下手の人でも
確実に笑いの会話を習得出来ると思います。

こんな素晴らしい教材を作っていただいて、
本当に有難う御座いました。

本当によくこれだけ笑いを具体的に分かり易く
纏めてあるなと、奇跡のようです。

これから何回も読み返せば、
更にマニュアルの内容がどんどん自然に繋がっていって、
頭に入ってくると思います。

これは本当に会話や人間関係に悩む人には
救世主のようなマニュアルです。
凄いです!

笑いの会話術

ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~

ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~

ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~


本当に有難う御座いました!

追加
その後、仕事場と取引先で、
マニュアルに載っていた○○○を
そのまま使ってみた所、
笑わせることができました!
これは実際にやってみると、気持ちいいですね。(笑)

まだ1回ですが、本当に自分にも出来るという自信がついてきたので、
これを繰り返していけば山崎さんが言うように
人間関係も距離がどんどん縮まっていくと思います。

これは本当に凄いので、
ぜひ多くの方に知らせてあげて下さい。
本当に、有難う御座います。

  


会話が続かない 話す事が無い・・・
会話術
 
貴方はこんな悩みを持っていますか?
 

話すことが無くて会話が続かない、直ぐに途切れてしまう
共通点がない人との会話に困る
沈黙が怖い
雑談が苦手
自分に自信がなく、積極的に自分から話しかけられない
遠慮がちで言いたいことをはっきり言えない
受け身でしか会話が出来ない

ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~

“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~



新しく社会人になったけど、学生と違って仕事場でのコミュニケーションの取り方がよく分からない
新しく営業の仕事を始めたけど、どういう風にお客さんに話をすればいいのかよく分からない、
なかなか成績が伸びない
飲み会や雑談で会話を盛り上げられない
おもしろい話が出来ない、仕方が分からない
おもしろい会話についていけない、ユーモアセンスに自信が無い
人の目線が気になる
自分が言ったことで相手が退屈してないか、嫌われていないか、不安になる
直ぐにネガティブな被害妄想をしてしまう
とにかく人と話すのが苦手、口下手
対人恐怖症
  
はい、安心して下さい。このE-BOOKを読んで実践すれば、早ければ数日以内、遅くても90日以内には、貴方の悩みの大半は解決しているか、かなり軽くなっているでしょう。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
婚活情報 チャットレディ キャバ嬢の落とし方 Ultimate conversation 【Ultimate conversation】 口下手な人が27日間で会話が続くようになり話し上手になる新しい方法! 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート 出会いからセックスまでの完璧な会話テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。